So-net無料ブログ作成
検索選択

2月のハワイアンナイト@プチステージ2 in 前橋 [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

2011021220020003.jpg

2月12日土曜日、たまたま参加できたので、行ってきました。

師匠・福田一彦先生と師匠のバンドのウクレレ奏者原さんをお誘いして、妻と子を引き連れて、前橋テルサ直ぐ近くのプチステージ2へ。

キャナさんにもお会いでき、うちの子はキャナさんの相方ゼロちゃんさんの息子さんに遊んで貰いました。

一曲、オータサンの「ハ○イ」を弾き歌わせて頂きましたが、師匠にお付き合い頂き、ウクレレソロの部分は師匠のウクレレアドリブソロで。

所見でしたが、素晴らしい演奏でした。(←師匠の演奏が)

2011021220050002.jpg

師匠も、原さんとステージに立ちましたが、師匠はウクレレ持参してなかったので自分のフルークウクレレを使ってくださいました。(ローGは使い慣れなく、大変だったようですが…)

キャナさんたちのバンド「サウスウィンド」は、ホストバンドとして、ハワイアンやラテン、歌謡曲など何曲も演奏されていました。

(子供たちは、兎に角走り回ってました。済みませんでした。)

地元前橋のイベントもいいものですね。

2011021220250000.jpg

この場をお借りし、

キャナさん、ゼロちゃんさん、三ツ葉楽器の大澤社長さん、またスタッフの方々、お世話になりました。

師匠、原さん、お付き合い頂き、ありがとう御座いました。

また遊びに行きましょう!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。