So-net無料ブログ作成
検索選択

CD購入@ハワイ [日記]

06-08-10_1956.jpg

7月14日から20日、日本ウクレレ協会のウクレレフェスティバルツアーにて、

ハワイに行ってきました。

ほんと、楽しい一週間でした。そのレポートは後ほど…

さて、2年ぶりのハワイ、ホノルル

いつも欲しかったCDとか、とにかくハワイアンミュージックのCDを買い漁ります。

今回の収穫はこの写真。(全部ではありませんが…)

 

毎回のように訪れていたワードセンターのボーダーズには行けなかったのと、最後の砦、ホノルル空港内のCD&Bookストアが閉店セール中で、在庫が殆どなかったのが残念でしたが…

一番安かったのは、Don Quijote、税別$13.99は安いです。売れ筋しか置いてないようですが…

後はアラモアナセンター内のCDショップでは$16.99でした。

ワイキキでお世話になる「ぷあぷあ」では、ウクレレ関係のレアものをゲット。$18.00。

閉店セール中の空港内のお店は、確か$19.99ですが、今ならなんと、一枚が無料になりました。

時間を見つけて少しずつ聞いて行きたいと思います。

そして、今日聞いていた一枚。ぷあぷあのタイラーのデビューCD。もちろんぷあぷあで購入しましたが・・・

06-08-10_1952.jpg

このCDのクレジットを見ると、なんと我らがMATT KOBAYASHIさんがスチールギターで参加!!!

ハワイ移住早々、ハワイでCDデビューしてました!!

なかなかいいCDですよ。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

イタ

沢山買い込みされましたね。

私は、今回は行かれなくて残念です。
MATTさんも収録されていたとは! 試聴会が有れば聴かせてください。
by イタ (2010-08-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。