So-net無料ブログ作成

NUA合宿「スパリゾートハワイアンズ」へ [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

13-12-09_1115.jpg

初めて、「スパリゾートハワイアンズ」へ行ってきました。

土日の2日間、行って参りました。家族3人で。

殆どの参加者は新宿からバスで向かったのですが、宇都宮からだし、子供と一緒だし、自家用車で。なんと途中のSAで、バスの人たちと遭遇しました。

初日は、妻がエステに言ってる間、子供とプールへ。

夜は宴会の後、ショーを堪能。参加コーナーでは、子供と一緒にステージへ。

二日目は、写真のように、NUAの演奏ステージがあったり。

13-12-09_1147.jpg

一曲だけ、自分も師匠のハワイアンソングを披露させて頂きました。

NUAのステージも終わり、昼間のショーを見た後、一路宇都宮に戻りました。

常磐道と北関東道が通じてるので、結構近かったです。

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

イタ

スパリゾートのNUA合宿、楽しかったですね!
偶然にも、途中のSAで出会ったりして。

お仕事のほうもお忙しいようで、例会や浦和にも最近はお見かけしませんが、
時間が取れましたらお出でかけ下さい。
by イタ (2010-01-08 23:59) 

うくどら

ITAさん、スパリゾート旅、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。

また個人的にも行ってみたくなりました。

最近はなかなか参加できませんが、これからもよろしくお願いします。

ハワイへは、是非とも行きたいと思っています!!!
by うくどら (2010-01-09 07:34) 

MATT

ぜひハワイに行きましょう、というかおいでください、かな?
あちらに行ってしまえば呼び出しもかからないでしょうし・・・・
by MATT (2010-01-15 18:50) 

うくどら

MATTさん、

是非ともハワイへは行きたいと思っています。

今から予定すれば、何とかいけるのですが…

そして行ってしまえば、帰国日まで戻れないし。

今の仕事の状況から、なかなか月例会にいけず、一度も練習をしていません。

今日も当番を外せず、行かれません。

こんなんで大丈夫なのでしょうか…

でも、ハワイへは、絶対に行きます!!!

それと、こんなところでなんですが・・・

スチールギターの教則本、出版おめでとうございます!!

是非とも2冊、購入させて頂たいです。

もちろんサイン入りで。

よろしくお願いします!

by うくどら (2010-01-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。